[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
絵うp

ぬぬぬぬーーん☆←

おっす、おらごくうなんちって楓子です/*
img_1469632_25870100_25.gif


どうしよ、今だにFc2の操作方法とか全然理解しきれてないつ(´д`lll)

難しいっつのんのん。

やっぱアメーバとかヤフブロで慣れちゃったせいか!?

アメーバ簡単だもんなぁー(ノ´▽`)ノ



新規キャンバdhス


↑御恥ずかしながら、、描いてみた(((

まだまだ下手っちいが、、、18くらいまでに上手くなってやるさぁぁあ!!!←

、、、主線水色って意外といい@((


つか、、、地震で逃げようとして左足の靭帯損傷した私は馬鹿か!!(ノ´▽`)ノ♡←

まさかのだよね、痛いし。

多分タモリックスの呪いだろうけどな!!←死ね
img_126050_1663641_4.gif



ではではーノシ
[2011/04/09 21:03] | +イラスト+ | コメント(0)
Dグレ199夜についてノシ
199夜のサブタイのリトルグッバイについてなんだけど、、、




大変悩んでおりまs((





神田の今後について、


星野先生がサイン会で


「神田は復帰させるつもりです、でも裏切るかもしれません」


的なこといったらしいじゃないか?


んでリトルグッバイ←


そのまま英語で直訳すると


Little good-by


↑違ってたらすまそということで((おぃ


意味は「短い別れのあいさつ」にb





で・も!


じゃぁなんでわざわざカタカナーーーー??ってなるのね、うん


「リトルグッバイ」をそのまま日本的なかんじで訳すと


リトル→少し グッバイ→別れ(ばいばーい、みたいなノリ←


だから軽いかんじで「ちょっくらいってくるーまたあとで会おうね」



っていうノリか。




ちなみに最初のほうの短い別れのあいさつってのは、、、


個人的になんだけど、


神田がアレンに最後にいった言葉



「礼をいう、アレン・ウォーカー(以下略)」


ってのを意味するのかな、、、と。





あーもうややこしいったらありゃしないでござんす((何語



で・も!!



いやまだやんのかよっていうのは無しの方向で((←



アレンが神田とアルマと別れるときに


「さよならアルマ」


ってことは、、アルマだけに「さよなら」っていってるんじゃね?っていう、

神田も死ぬんだったら二人とも的なこというでしょう((←なんか上から目線

いやでも今月のSQでアレンが知っていれば神田やアルマだって生きて、、、

みたいなこといってたし、、、、いやどーなんだろね((

最近神田さん好きになってきたんで生きててほしいー(*´ω`*)




P.S.


最近グリム童話にハマってるんだよねorz


シンデレラ怖いね((



アレン19




↑コレ可愛くねすか!?(秋田弁発動!!←)






[2011/03/21 15:33] | ブログ | コメント(0)
お初投稿(*´ω`*)ノシ


はじめましてノシ

というかただ初期化しただけなんですけどね、笑

好きなものはDグレUVER、etc、、、

etcの範囲が広すぎるのは気にしないでね(*´ω`*)/

Dグレは本気で語ってるので、、、興味があるかたは是非ブロとも申請お願いします( *´艸`)/


P.S.

追記として、、、

常に発情期万歳ライフ送ってるので、、、ご了承願います!((蹴
[2011/03/04 22:05] | ブログ | コメント(4)
うへーい(ノ´▽`)ノ♡((以下Dグレ充が御送りします/*


変人のブログさ

プロフィール

楓子@

Author:楓子@
性別→男の子に生まれたかった女の子

好き→Dグレ/ハガレン/DRRR!!/ナルト/ワンピ/銀魂/黒執事/ひぐらし/UVER/お絵かき/読書/PC

Me→痛い子、変人、発情期、厨二患者、被害妄想多、喧嘩は負けねぇぞ、頭悪い、とにかく変人

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

